ご利用ガイド
ご注文からお届けまでの流れ
「uncle-b ONLINE STORE」では365日、24時間ご注文をお受けしております。
発送業務のご対応は、一部の受注生産品や在庫のない商品を除き、平日の午後12時にご注文の締めを行い、原則として当日~5営業日以内に出荷いたします。
- 土日祝日、ゴールデンウィークや夏季休業期間、年末年始などの休日は休業のため、翌営業日以降のご対応となります。
- ご注文締め日の当日出荷は承っておりません。
- 出荷からお届けまでの日数は地域により異なります。
- お届けは日本国内のみとさせていただきます。海外への発送は承っておりません。
お支払いについて
クレジットカード決済
お支払いは下記決済方法からご選択いただけます。
VISA
Master Card
JCB
AMEX
DINERS
クレジットカード決済についてのご注意
- クレジットカードのお引き落しについては、ご利用のクレジットカード会社にお問合せください
- クレジットカードをご利用の際は、ご購入者名と同一のカード名義人のクレジットカードをご利用ください。ご購入者名とカード名義人が異なる場合はキャンセル処理させていただく場合がございます。※各種手数料はご購入者様のご負担にてお願い申し上げます。
コンビニ決済
ローソン
ファミリーマート
ミニストップ
セイコーマート
セブンイレブン
銀行振込
バーチャル口座/※1ご注文ごと振り込み先口座が発行されるシステムです
GMOあおぞらネット銀行
コンビニ決済・銀行振込についてのご注意
- 振込用紙のご用意はございません
- 手数料はお客様ご負担となります。予めご了承ください
- ご注文日より7日以内にご入金のない場合は自動的にキャンセルとなりますのでご了承ください
- ご入金完了後に支払い完了に関する自動メールはお送りしておりません。
- 平日の午後12時にご入金の締めを行い、注文内容確定メールを送信します。12時以降のご入金、土日祝日・休業期間中のご入金については翌営業日に注文確定メールを送信します。
- 商品はご入金確認後より受注処理が行われます(受注生産品を除き、ご注文確定後7日以内で到着致します。受注生産品に関しては、納品日を当店よりご連絡致します)
配送について
- 配送業者はご選択できません。
※ 配送業者は主に「ヤマト運輸」「佐川急便」「日本郵便」を利用しておりますが、エリアや商品サイズによって異なります。予めご了承ください。
- 配達時不在の場合、再配達の代金を請求する可能性がございます。
- 商品出荷後に配送業者と配送番号を送信致します。その後の配送業者とのやりとりはお客様ご自身でお願い致します。
- 配送状況や天候により配達が遅れる可能性がございます。
- 荷受の際、必ず破損の有無を確認して下さい。万が一破損があった場合は、運送会社の証明をとり至急弊社までご連絡下さい。
消費税について
当ストアに掲載する全ての商品価格は消費税込となっております。
返品・交換について
ご返品ご希望の場合は商品を一旦お受け取りいただき、到着後8日以内に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
なお、返品・交換は、以下のような場合で、商品到着後8日以内にご連絡があった場合のみとさせて頂きます。
- 商品が不良の場合
- 注文いただいたものと、異なるものが届けられた場合
- 未使用・未開封の場合
返品送料はお客様都合の場合はお客様負担となりますので、元払い(お客様ご負担)でお送りください。
それ以外の場合は弊社負担となりますので、着払いでお送りください。なお、返金は商品代金より返金にかかりました手数料(振込手数料・切手代など)を差し引いた金額のみの返金となります事をご了承ください。
- パッケージを開けたり、開封した形跡がある品物、または袋や箱が損傷している場合は、使用済みの品物になりますので、返品・交換を承ることができません。
- 内容物が激しく損傷していたなどの場合はその限りではございません。その際は一度ご相談ください。
クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売には法律上クーリングオフの規定が無く、当店はお客様ご自身の意思でご注文を頂いておりますことから適用外となりますので、予めご了承ください。