よくある質問
- 商品の出荷について教えてください
- 一部の受注生産品や在庫のない商品を除き、平日の午後12時にご注文の締めを行い、原則として当日~5営業日以内に出荷いたします。 ※土日祝日、ゴールデンウィークや夏季休業期間、年末年始などの休日は休業のため、翌営業日以降のご対応となります。 ※ご注文締め日の当日出荷は承っておりません。 ※出荷からお届けまでの日数は地域により異なります。 ※お届けは日本国内のみとさせていただきます。海外への発送は承っておりません。
- 商品を追加注文したいのですが
- ご注文完了後の新たなご注文については、ご新規でのお取り扱いとなります。 同日中に追加分をご注文いただいた場合でも、先のご注文との合算はできません。予めご了承ください。
- 「在庫切れ」の商品について
- 在庫切れとなっている商品は、ご注文をお受けできません。 販売が再開できる状態になりましたら、商品ページよりご購入いただけるようになりますので、大変お手数ですがご確認ください。
- キャンセルをしたい。または注文内容の変更をしたいのですが
- ご注文後、注文受付完了メールが自動で送信されます。その後、出荷手続きに進む際に注文内容確定メールを送付いたします。 注文内容確定メール送付前であれば、ご注文のキャンセルが可能です。 お問い合わせページより ご注文番号を明記の上、キャンセルのご連絡をお願いいたします。
- 返品したいのですが。
- ご返品ご希望の場合は商品を一旦お受け取りいただき、当店の「特定商取引法に基づく表記/返品・交換」項目をご確認いただいた後、大変お手数ですが、到着後8日以内に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
- 商品が不良品だった時の対応を教えてください。
- 当店ではメーカーの検査を通った正規品のみの取扱を致しております。 万が一同梱物の不足、破損、汚損(配送時以外)がある場合は初期不良としてご対応させていただきます。大変お手数ですが、当店の「特定商取引法に基づく表記/返品・交換」項目をご確認いただいた後、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
- 送料はいくらですか?
- 商品、配送先エリアによって異なります。 詳細は送料詳細ページをご参照ください。
- 宅配便業者の選択はできますか?
- 宅配業者のご指定はご対応しかねます。 佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便を含む当社指定の宅配業者にて配送致します。ご了承ください。
- 注文後、確認メールやその他のメールが届きません。
- 当店ではご注文後、2営業日内に必ずメールをお届けしております。 2日経ってもご連絡がない場合は、以下の可能性がございます。 1)メールアドレスが正しく記入されていない 2)迷惑メール・スパムフォルダに入っている 3)携帯電話で受信拒否設定をされている 4)通信障害・エラー 上記1)~4)のいずれにも該当しない場合、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
- 大量購入時に価格のご相談は可能ですか?
- 商品、数量、諸条件についてご確認させていただいた上でのご対応となります。当店「お問い合わせフォームより」ご連絡ください。追って弊社担当者よりご連絡させていただきます。